「コスプレ界のNEXT STAR」を発掘! 神レイヤーオーディション2020のグランプリ決定

「コスプレ界のNEXT STAR」を発掘すべく、大手事務所・プラチナムプロダクションが開催する大型オーディションイベント「神レイヤーオーディション2020」のグランプリ並びに各部門の受賞者が22日、決定した。

グランプリに輝いた「ちりめんじゃこ太」さん
グランプリに輝いた「ちりめんじゃこ太」さん

大手事務所・プラチナムプロダクションが開催する大型オーディションイベント

「コスプレ界のNEXT STAR」を発掘すべく、大手事務所・プラチナムプロダクションが開催する大型オーディションイベント「神レイヤーオーディション2020」のグランプリ並びに各部門の受賞者が22日、決定した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 10月より募集を開始した同オーディションは、コスプレ界の新たなスターとなる“神レイヤー”を探すオーディションイベントとして、数多くのコスプレイヤーが参戦し、審査を続けてきた。ライブ配信アプリ「ミクチャ」による配信審査と、エンタメ媒体「しらべぇ」によるウェブ審査を経て、このたび、最終審査結果が発表された。

 栄えあるグランプリには「ちりめんじゃこ太」さんが輝いた。同賞には「アイマリンプロジェクト」公式衣装を着用してのデジタル写真集の発売の権利のほか、エンタメ媒体「しらべぇ」での掲載と、コスプレ専門雑誌「コスプレイモード」での掲載、その他週刊誌(媒体未定)での掲載が贈られる。

 コスプレウィッグ通販専門店「CLASSE」の賞品が贈られるCLASSE賞には「周紫杏」さんが、株式会社スタニングアーツからの特別賞であるpharfaite賞は「こゆびちゃん」さんが、JAPAN COSPLAY GIRLSからの特別賞であるJCG賞は「ゆうかむ」さんが受賞した。同賞は日本から中国へ配信する配信ライブへの定期的な出演権となり、2021年1月9日の配信ライブからゆうかむさんも出演する予定だ。

次のページへ (2/2) 【写真】特別賞を受賞した3人のコスプレ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください