おいでやすこが・こがけん、見取り図・盛山のM-1舞台裏“暴露”「胸毛を剃ったらしい」

漫才頂上決戦「M-1グランプリ2020」の決勝で最終決戦で惜しくも敗れた急造ユニット「おいでやすこが」のこがけんが22日、自身のインスタグラム更新。同じく最終決戦で涙をのんだ「見取り図」との4ショットを公開した。

おいでやすこが【写真:ENCOUNT編集部】
おいでやすこが【写真:ENCOUNT編集部】

両コンビともに最終決戦で2票を獲得するも惜敗

 漫才頂上決戦「M-1グランプリ2020」の決勝で最終決戦で惜しくも敗れた急造ユニット「おいでやすこが」のこがけんが22日、自身のインスタグラム更新。同じく最終決戦で涙をのんだ「見取り図」との4ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「グッバイサンデー ほらきたマンデー休憩チューズデー のはずが、火曜の今日、休憩どころか忙しい…。ありがたい…」とM-1から劇的に変化した仕事状況についてつづり、見取り図の2人との4ショットを投稿した。

 両コンビともに最終決戦で2票を獲得するも3票を獲得した「マヂカルラブリー」の前に惜しくも敗れたが、「見取り図の二人とは決勝以降の大阪での仕事でずっと一緒。会うだけでホッとする様になってきた」としている。

 さらに「盛山君は今回、M-1で漫才だけに集中してもらうべく、胸毛を剃ったらしいよ。あれ?剃ったんだったっけ?全部ライターで焼き切ったんだっけ?盛山君なら、後者もあるよね…」と見取り図の盛山晋太郎がM-1へ向けて“万全の準備”をしていたことを明かした。

次のページへ (2/2) 【写真】おいでやすこが・こがけんが投稿した見取り図との4ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください