SKE48大場美奈、2nd写真集の重版が決定 クリスマスイブには配信イベント開催

アイドルグループ「SKE48」大場美奈が11月18日にリリースした、2nd写真集「答え合わせ」(小学館)の重版が決まった。

特大くまのぬいぐるみはファンからのプレゼント【写真:(C)田口まき/小学館】
特大くまのぬいぐるみはファンからのプレゼント【写真:(C)田口まき/小学館】

「たくさんの方に見てもらえたのかなと思うと凄くうれしい」

 アイドルグループ「SKE48」大場美奈が11月18日にリリースした、2nd写真集「答え合わせ」(小学館)の重版が決まった。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 重版決定を記念し、大場本人が自宅から撮影現場に持ち込んだ、ファンからのプレゼントである特大のクマのぬいぐるみと撮影した、アザーカットを追加公開した。大場は「重版が決定したと聞いて驚いています。まだ信じられません!!ですが、たくさんの方に見てもらえたのかなと思うと凄くうれしいです。本当にありがとうございます!!」とコメントを寄せた。

 さらに、クリスマスイブである12月24日に、「緊急!!重版ありがとうオンラインイベント」を開催することが決定。午後7時から動画配信アプリ「SHOWROOM」で配信される。

●「緊急!!重版ありがとうオンラインイベント」
SHOWROOMで、12月24日午後7時~8時で配信。
配信URL:https://www.showroom-live.com/48_MINA_OBA

次のページへ (2/2) 【画像】大場美奈のアザーカット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください