アンガールズ田中、“英国紳士”の装いに「カッコイイ」と驚き 隣の“相棒”にも注目

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が21日、自身のインスタグラムを更新。大きなクマのぬいぐるみと写る2ショットを公開した。

「アンガールズ」の田中卓志【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】
「アンガールズ」の田中卓志【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】

フォーマルなスーツスタイル

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が21日、自身のインスタグラムを更新。大きなクマのぬいぐるみと写る2ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「くま! #アンガールズ #川奈ホテル」とつづった。中にベストを着たフォーマルなスーツスタイルの田中。隣には、洋服を身に着けた大きなクマのぬいぐるみ。身長188センチの田中の口元あたりの高さで、“高身長”だ。

 ユーモラスなショットに、コメント欄には「田中さんカッコいい!」「紳士!カッコいいです」「英国紳士みたいでカッコイイです」といった声に加え、「シャーロックホームズみたいで素敵です」「新しい相方は熊さんですか? 爆笑」「ヤマネさん、太りましたね」「大物コンビ」といった“相方”に対する感想も寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】田中卓志が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください