四千頭身・後藤拓実、タワマン新居公開にファン衝撃「すげー」「さすが売れっ子」

お笑いトリオ「四千頭身」の公式YouTubeチャンネル「YonTube(四千頭身公式チャンネル)」が21日に更新され、引っ越しした後藤拓実のタワマンルームツアー動画が公開された。

「四千頭身」の後藤拓実【写真:ENCOUNT編集部】
「四千頭身」の後藤拓実【写真:ENCOUNT編集部】

「ONE PIECE」の作者・尾田栄一郎氏直筆の「モコモコの実」も紹介

 お笑いトリオ「四千頭身」の公式YouTubeチャンネル「YonTube(四千頭身公式チャンネル)」が21日に更新され、引っ越しした後藤拓実のタワマンルームツアー動画が公開された。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【引っ越しました】後藤タワマンルームツアー」と題した動画で、「大成功・後藤です」とあいさつし、新居のルームツアーが始まった。キッチンやトイレ、寝室などを案内していく後藤。人気漫画「ONE PIECE」の作者・尾田栄一郎氏直筆の「モコモコの実」を宝物のように紹介している。

 四千頭身の都築拓紀、石橋遼大がタワマンルームツアー動画をチェックし、「めちゃくちゃでけえ」「広いね~」とびっくり。2人は引越祝いを贈ろうとその場で検索し、「これにしました!」「僕はこれです!」とプレゼントを決めた。

 映像は再び後藤の部屋に戻り、2人からの引っ越し祝いを後藤が開封。「めっちゃいい!」「結婚祝い?」と口にするプレゼントが明らかとなる。また後藤もお返しの品をその場でチョイスし、今度は都築と石橋が開封する様子も収録されている。

 後藤の新居ツアーを受けて、ファンから「ほんとすげー」「オシャレすぎる」「みんな幸せになる動画」「タワマン凄い」「さすが売れっ子」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】タワマンルームツアーの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください