内田理央、不在の自宅でマネジャーが動画撮影に衝撃「え!」「ガチの理央のベッド!」

モデルで女優の内田理央が20日、自身の公式YouTubeチャンネル「だーりおCHANNEL/内田理央」を更新。マネジャーが内田の自宅で過ごし、勝手に撮影したモーニングルーティンの動画を公開した。

内田理央【写真:ENCOUNT編集部】
内田理央【写真:ENCOUNT編集部】

「家で? もう意味分かんない!」と内田もびっくり

 モデルで女優の内田理央が20日、自身の公式YouTubeチャンネル「だーりおCHANNEL/内田理央」を更新。マネジャーが内田の自宅で過ごし、勝手に撮影したモーニングルーティンの動画を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【前代未聞】内田理央の自宅でマネージャーが〇〇撮ってみた!?」と題した映像をアップ。概要欄では「撮影で地方に行ってる間、マネージャーがうちでモーニングルーティン?!?! そんなことある?!?! な動画ですw ぜひあたたかい目でご覧ください!(笑)」とつづられている。

 動画では「今日ちょっと事務所に呼ばれた」という内田が登場。1週間、地方ロケで家を空けていた中、マネジャーに泊まってもらっていたという。ここで「実はそのとき、(内田の家で)モーニングルーティンを撮ってきました」とマネジャーが明かし、企画内容を知らされた内田は「ウチで? もう意味分かんない! 前代未聞すぎて……」と驚きをあらわにする。

 撮影された映像を見た直後、すぐさま「え! 待って! ウチじゃん、本当に! 理央のメガネじゃん」とびっくり。藤川マネジャーが内田のベッドで起床する様子をはじめ、洗面台を利用し、メークする姿などが収録されている。衝撃の映像に、内田が「ガチの理央のベッド!」「これ、理央の服なんだけど!」「私のコテ?」「こないだ買っておいたやつ!」と声を張り上げた。

 ファンから「いい企画」「好き放題」「アイドルの自宅を見れる時代がくるなんて」「企画が斬新過ぎる」「ノリノリで笑った」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】マネジャーが撮ったのは…!?
1 2
あなたの“気になる”を教えてください