武井咲、初めての手作りクリスマスリースを公開 「凄く素敵」「豪華」と反響

女優の武井咲が21日、インスタグラムを更新。初めて挑戦したというクリスマスリースを披露した。

武井咲【写真:ENCOUNT編集部】
武井咲【写真:ENCOUNT編集部】

「手作りって、特別ですね」

 女優の武井咲が21日、インスタグラムを更新。初めて挑戦したというクリスマスリースを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 武井は「@naokotanijiriさんにお誘いいただき、フラワーデザイナーの百合香さんに教わりながら、初めてクリスマスリースを作りました」と報告した。

 作り方について、「赤づるの動きに合わせて巻いた土台にユーカリやブルーアイス、実がついてるもの(なまえ忘れてしまった)など好きなものを好きな組み合わせであしらっていく。やってみると思っていたより 意外と男っぽい作業だったのね!…なんてお話しながら…完成」とつづった。

 お気に入りの仕上がりになったようで、「いい感じ、いい感じ。初めは一緒なのに最後はそれぞれ違った印象のリースに。手作りって、特別ですね。飾ってからも、毎日ユーカリの香りが部屋いっぱいに広がっていて幸せ。。直子さん、百合香さんありがとうございました」と記した。

 写真は2ショットの向かって右側で、リースを抱えて満面の笑みを見せる武井の姿。2枚目は本格派の手作りリースのアップ写真を掲載した。

 コメント欄には「凄く素敵です」「すっご~~い可愛いリース」「豪華ですねー」「色味も形も可愛いリースですね」「家族で素敵なクリスマスを過ごしてください」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】武井咲が公開した実際の手作りクリスマスリース
1 2
あなたの“気になる”を教えてください