松島花、すっぴん&私服姿で白金台へ 買い物シーン公開「可愛さが隠しきれない」

モデルで女優の松島花が20日、自身のインスタグラムを更新。すっぴんの私服姿で白金台のお店を訪れて買い物する動画を公開し、「可愛さが隠しきれない」「すごく楽しそう」と脚光を浴びている。

松島花【写真:インスタグラム(@hana_matsushima_official)より】
松島花【写真:インスタグラム(@hana_matsushima_official)より】

「帽子にメガネにマスク」姿で白金台へ

 モデルで女優の松島花が20日、自身のインスタグラムを更新。すっぴんの私服姿で白金台のお店を訪れて買い物する動画を公開し、「可愛さが隠しきれない」「すごく楽しそう」と脚光を浴びている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 先日、カシミヤのピンクのストールに、グレーのジャケット、ZARAの白ブーツなどを合わせたコーデを披露していた松島。この日は「帽子にメガネにマスクのすっぴんで @biotop_official にサクッとお買い物へ笑」と記し、動画をアップした。

 すっぴんで私服姿の松島が登場し、白金台で買い物する様子を届けている。「買い物の様子を早送りで作ってみたけれど、サイズとかまだまだ作り方が難しいリール」「ちょっと画質が荒めだね」と続けた。

 ファンから「普段の花さんが見られて嬉しい」「すごく楽しそう」「私服コーデまた見たい」「可愛さが隠しきれない」などのコメントが寄せられている一方、動画で見せたしぐさについて「ぴょんぴょん可愛すぎ」という声も上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】めがね&スッピンでお出かけ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください