LiSA、Toshlとの“炎と紅”2ショットに「凄い」「最強の組み合わせ」と驚き続出

歌手のLiSAが20日、自身のインスタグラムを更新。Toshlとの2ショットを公開し、反響を集めている。

LiSA【写真:インスタグラム(@xlisa_olivex)より】
LiSA【写真:インスタグラム(@xlisa_olivex)より】

「いつもとても丁寧にお話しくださる」

 歌手のLiSAが20日、自身のインスタグラムを更新。Toshlとの2ショットを公開し、反響を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 LiSAは「Toshlさんとお会いしましたっ」と報告。「#Mステ 様での紅蓮華の感動直接お話しした いつもとても丁寧にお話しくださる。かみさま」と喜びと感動の思いをつづった。

 笑顔いっぱいのLiSAに、サングラス姿で映画「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」の主題歌「炎」のCDなどを手に持ったToshl。豪華な2ショット披露に、コメント欄には「素晴らしく、素敵なツーショット」「凄いツーショット」「素敵コラボ待ってます!」「紅。、炎。すごいです。。。」「最強の組み合わせだ!!」などの驚きの声が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【画像】LiSAが公開したToshlとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください