テレ朝・住田紗里アナ、自宅クリスマスツリーでキュートな1枚 「可愛い」と話題に

テレビ朝日入社3年目の住田紗里アナウンサーが20日、自身のインスタグラムを更新。クリスマスツリーの横でくるみ割り人形を持ったキュートな写真を公開した。

テレビ朝日の住田紗里アナウンサー【写真:インスタグラム(@sarisumita_ex)より】
テレビ朝日の住田紗里アナウンサー【写真:インスタグラム(@sarisumita_ex)より】

「自分が踊っていた頃が懐かしくなります」

 テレビ朝日入社3年目の住田紗里アナウンサーが20日、自身のインスタグラムを更新。クリスマスツリーの横でくるみ割り人形を持ったキュートな写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 幼少期にクラシックバレエを習っていたという住田アナは「昨日、感染対策をしっかりして、『くるみ割り人形』を見に行きました」と報告。「子供の頃から、ほぼ毎年観てきた作品 プロローグの音楽がなると、すごくウキウキして、自分が踊っていた頃が懐かしくなりますし、クリスマスシーズンを実感します クララ/金平糖の精の、踊り、存在、全てが美しすぎて、ずっとずっと観ていたくなりました」と感想をつづった。

 写真は「家に帰って、ツリーの前で くるみ割り人形のスタンドと撮りました」というもの。赤いリボンなどのオーナメントが飾られたツリーの横で、サンタクロースのデザインが施されたスタンドを持ち、優しい笑みを浮かべている。

 コメント欄には「可愛い」「とても素敵なくるみ割り人形ですね! 住田アナも素敵ですが…笑」「金平糖の精の踊り、花のワルツ…素敵な曲もいっぱいですね」「うすぐクリスマスですね」といった声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】住田紗里アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください