スザンヌ、H&M“大量購入”コーデ解説で合計金額にびっくり 「なに着ても似合う」と反響

タレントのスザンヌが20日、自身のYouTubeチャンネル「スザンヌChannel」を更新。ファッションブランド「H&M」の“大量買い”コーデを公開した。

スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】
スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】

秋冬コーデを紹介

 タレントのスザンヌが20日、自身のYouTubeチャンネル「スザンヌChannel」を更新。ファッションブランド「H&M」の“大量買い”コーデを公開した。

「【大量購入】H&Mの可愛くて安い秋冬コーデを紹介!!」とのタイトルだ。動画でスザンヌは、H&Mの大きな紙袋から購入した洋服を次々と紹介。ニットやワンピースを取り出し、実際に着用しておすすめのコーデを説明していった。「妊婦さんもかわいくワンピを着られるんじゃないかな」などの“ママ目線”の解説も加えた。合計金額は11点で、「1万9631円」。お手頃価格に驚いた様子だった。

 コメント欄には「服が超好みなのでコーデ動画とか服とかめっちゃ嬉しいです!!!」「なに着ても似合うね 可愛い」「H&M行こうと思ってたので嬉しい」「コーデ紹介ありがとう」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】スザンヌが公開した“H&M大量買い”際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください