フジ宮澤智アナ、2か月ぶり美容院で“イメチェン”「がらっと雰囲気変わりましたね」

フジテレビの宮澤智アナウンサーが20日、自身のインスタグラムを更新。2か月ぶりの美容院で“イメチェン”したことを報告した。

フジテレビの宮澤智アナウンサー【写真:インスタグラム(@tomo.miyazawa)より】
フジテレビの宮澤智アナウンサー【写真:インスタグラム(@tomo.miyazawa)より】

冬コーデで愛犬とたわむれる姿を披露

 フジテレビの宮澤智アナウンサーが20日、自身のインスタグラムを更新。2か月ぶりの美容院で“イメチェン”したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 宮沢アナは「2ヶ月ぶりに美容院に行き綺麗な色に染めてもらいました」と3枚の写真を投稿。明るくツヤツヤになったニューヘアを披露している。

 グレーのコートにインナーには白のタートルネックと冬コーデで写る宮澤アナ。「もふもふ君とティータイム」と愛犬とのひとときを楽しんだようだ。

 この姿には「がらっと雰囲気変わりましたね」「なんか雰囲気が違いますね」「可愛いから大人の女性に変化ですねー」「可愛さ半端なし…」「美人さんです」「可愛すぎ」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】宮澤智アナが2か月ぶり美容院で“イメチェン”した姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください