眞鍋かをり、煉獄杏寿郎の手書きイラストで落ち葉アート披露 高い完成度にファン驚嘆

タレントの眞鍋かをりが19日、自身のツイッターを更新。「鬼滅の刃」に登場する煉獄杏寿郎をイメージした落ち葉アートを公開し、「めっちゃ上手い」「遊び心があって最高」と話題を呼んでいる。

眞鍋かをり【写真:ツイッター(@KaworiM0531)より】
眞鍋かをり【写真:ツイッター(@KaworiM0531)より】

「まず流行りの煉獄さん落ち葉アートに挑戦しました」

 タレントの眞鍋かをりが19日、自身のツイッターを更新。「鬼滅の刃」に登場する煉獄杏寿郎をイメージした落ち葉アートを公開し、「めっちゃ上手い」「遊び心があって最高」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「大人になってまともに絵をかいたことがなかったので、まず流行りの煉獄さん落ち葉アートに挑戦しました」と記した眞鍋。「ど素人でも練習すれば絵が上手くなるのかチャレンジ」と続けて1枚の写真を添えた。

 煉獄杏寿郎の特徴を捉えたイラストをベースに、落ち葉で髪の毛を表現。イラストと融合させた見事な落ち葉アートを届けた中、「コツコツ練習してみます。武器はいまのところ100均のマジックと色鉛筆です。初めてのイラストなので記念に載せました」と明かしている。

 ファンから「めっちゃ上手い」「ひと工夫する所がやはり良い」「クオリティが高い」「遊び心があって最高」と絶賛の声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】眞鍋かをりが公開、煉獄杏寿郎の手書きイラストで落ち葉アート
1 2
あなたの“気になる”を教えてください