TBS近藤夏子アナ、人生初サンタコスプレ姿にファン注目「超可愛い」「スタイルいい」

TBSの近藤夏子アナウンサーが20日、自身のインスタグラムを更新。人生初のサンタコスプレ姿を公開し「超可愛い」「スタイルいいね」と注目を集めている。

TBSの近藤夏子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kondokako0804)より】
TBSの近藤夏子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kondokako0804)より】

2枚の写真をアップ「人生初のサンタコス いえーい!笑」

 TBSの近藤夏子アナウンサーが20日、自身のインスタグラムを更新。人生初のサンタコスプレ姿を公開し「超可愛い」「スタイルいいね」と注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#サンデージャポンありがとうございました」とつづった近藤アナ。さらに「サンタさんのコスチュームで#おうちクリスマス 情報をご紹介しました~」と続けて2枚の写真をアップした。

「人生初のサンタコス いえーい!笑」とサンタコスプレの近藤アナが登場。夜景をバックにポーズを決めている一方、2枚目ではトナカイのソリで上機嫌そうな表情を見せている。「朝は恥ずかしかったのですが夜には慣れてきて るんるんトナカイのソリにまで乗っちゃいましたー笑 少し早いですが みなさんメリークリスマス」とメッセージを送った。

 ファンから「お似合い」「超可愛い」「惚れ惚れしそう」「スタイルいいね」など称賛のコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】TBS近藤夏子アナが公開、人生初サンタコスプレ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください