長谷川理恵、髪の毛ばっさり 雰囲気一変「凄い似合ってる!」「若々しい」

ファッションモデルの長谷川理恵が19日、自身のインスタグラムを更新。新ヘアスタイルを公開し、反響を呼んでいる。

長谷川理恵【写真:インスタグラム(@rie_hasegawa)より】
長谷川理恵【写真:インスタグラム(@rie_hasegawa)より】

「髪切ったほうが、さらに素敵」

 ファッションモデルの長谷川理恵が19日、自身のインスタグラムを更新。新ヘアスタイルを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「髪ばっさり切っていただきました!」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 黒いコートに、白シャツ、首に色鮮やかなスカーフを巻いた全身ショットで、2枚目は笑顔を浮かべている。

 短くなった髪型とヘアスタイルで、イメージは一新。「伸ばす予定でしたが、気持ちと方向性が変わってしまったため笑」と、明かした。

 フォロワーからは「凄い似合ってる!」「お似合いです!!」「若々しい」「髪切ったほうが、さらに素敵」「赤のスカーフもとてもお似合いです」「無造作っぽくて素敵です」「なんか少年みたいで似合う」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】短くなったヘアスタイルを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください