「かつみ・さゆり」さゆり、キュートなサンタに変身 クリスマス仕様のド派手衣装に喝采

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが19日、自身のインスタグラムを更新。クリスマス仕様の衣装を公開し、反響を呼んでいる。

「かつみ・さゆり」の尾崎小百合【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】
「かつみ・さゆり」の尾崎小百合【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】

「キューティーハニーも吃驚のキューティーサンタさん」

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが19日、自身のインスタグラムを更新。クリスマス仕様の衣装を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#Xmas近づいてきたので」「#昨日からお洋服」「#Xmas仕様ぼよ~」とつづり、4枚の全身ショットを投稿。サンタクロースの帽子やリボン、花などで飾られた華やかなミニワンピースの衣装はお祝いムード満点。チョコレートカラーの手袋もつけ、「#形から入るタイプです」と続けた。

 フォロワーからは「Xmas仕様のお洋服可愛い」「可愛いすぎて驚きました」「さゆりサンタさん」「笑顔で元気になります」「キューティーハニーも吃驚のキューティーサンタさん」「このツリー1日だけ飾らせて下さい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】クリスマス仕様の衣装
1 2
あなたの“気になる”を教えてください