古坂大魔王の“Matt化”写真に驚きの声「左側?」「面影はメガネのみ」「美しい」

お笑い芸人の古坂大魔王(46)が11月28日に自身のツイッターで投稿した“Matt化写真”が「(古坂大魔王が)見当たらない」と反響を呼んでいる。

古坂大魔王
古坂大魔王

自身のツイッターで投稿した写真に反響「俺は一体どこに?」

 お笑い芸人の古坂大魔王(46)が11月28日に自身のツイッターで投稿した“Matt化写真”が「(古坂大魔王が)見当たらない」と反響を呼んでいる。フォロワーからも「古坂さん 美しい!!!」「左側?」などと驚きの声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 古坂大魔王が投稿したのは、先月27日に「BEST ARTIST 2019」(日本テレビ系)の生放送と並行して配信されたウェブコンテンツ「裏配信★大魔王の部屋」で撮影された写真。現在流行している“Matt化”加工を施したものだ。音楽家のMatt(25)が自身のインスタグラムで投稿している画像がまるでマネキンや人形のようになっていると話題になったことから、同じように加工したものを総称した呼び名として“Matt化”という言葉が定着している。

 古坂はMatt本人を含めて撮影した“Matt化” 画像を「恐るべしMatt化!?俺は一体どこにいるのよ??本人に加工してもらいやして!」という文面と共に先月28日に投稿。公開から1週間がたっているが、この写真を見たフォロワーからは「見当たらない」「しかしMatt化すごいねー。面影はもはや、メガネのみだよ…」「教育ママみたいになってますよ!?笑」「古坂さん 美しい!!!」「左側?」など、古坂の変貌ぶりに驚きとツッコミのコメントがつき、話題となっている。

次のページへ (2/2) 【写真】古坂大魔王が完全に“Matt化”…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください