土屋太鳳、貴重なランニングウエア姿公開に「ナイスラン」「頭が下がります」

女優の土屋太鳳が19日、自身のインスタグラムを更新。ランニング時の姿を公開し、「ナイスラン」「頭が下がります」と脚光を浴びている。

土屋太鳳【写真:ENCOUNT編集部】
土屋太鳳【写真:ENCOUNT編集部】

ミュージカル「ローマの休日」初日のランニング姿を披露

 女優の土屋太鳳が19日、自身のインスタグラムを更新。ランニング時の姿を公開し、「ナイスラン」「頭が下がります」と脚光を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「おはようございます! 走ってきました!!!」とつづった土屋。「今日から #御園座 で #ミュージカル『 #ローマの休日 』の幕が開きます。気を引き締め、一瞬一瞬願いや祈りをアン王女に込めます」と続けた。

 投稿では、アシックスの帽子やウエア、白マスクなどを着用した写真をアップ。普段はなかなか見られないランニング姿をファンに届けている。

「エンターテイメントが出来ることは何だろうと大変な状況に出会うといつも思いますが 私は個人的には今の自分にとっては心と心を繋ぐことが出来ることのひとつなのかなと思っています」と思いを記している。

 ファンから「ナイスラン」「朝ランお疲れ様でした!」「初日もランニング 本当に頭が下がります」「朝からランニング偉いな!」など、さまざまなコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】土屋太鳳が公開した貴重なランニングウエア姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください