安藤美姫、愛娘ひまわりちゃんが手作りの誕生日プレゼント 画像公開にファンも感激

フィギュアスケートの元世界女王でプロスケーターの安藤美姫が19日、自身のインスタグラムを更新。33歳の誕生日の様子を報告し、反響を呼んでいる。

安藤美姫【写真:インスタグラム(@miki_m_ando0403)より】
安藤美姫【写真:インスタグラム(@miki_m_ando0403)より】

「手作りプレゼント、嬉しいですね」

 フィギュアスケートの元世界女王でプロスケーターの安藤美姫が19日、自身のインスタグラムを更新。33歳の誕生日の様子を報告し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「お祝いしてもらいました」とつづり、4枚の写真を投稿した。

 誕生日は18日。1枚目はケーキを前にしたショットで、2枚目以降は誕生日プレゼントを披露している。

 愛娘、ひまわりちゃんからは手作りのブランケットという愛情がこもったもので「フレンチブルドッグのブランケットは娘がばぁばと作った手作り」と紹介。

「スヌーピーは弟から」と記し、感謝の言葉で結んだ。

 フォロワーからは「手作りのブランケット、素敵ですね」「手作りブランケットすごいね」「ひまわりちゃん頑張ったね」「プレゼント、どちらも素敵ですね」「手作りプレゼント、嬉しいですね」「幸せな一年になりますように」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】お祝いショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください