「ホスト界の帝王」ROLAND、DeNA山崎と同級生だった!? 貴重2Sにファン衝撃…

横浜DeNAベイスターズの山崎康晃投手(27)が「ホスト界の帝王」ROLAND(27)との“意外な関係”を明かし、大きな話題となっている。3日にツイッターを更新し、夜景をバックにした貴重な自撮り写真を公開した上で「高校が一緒」と告白。ファンからは驚きの声が続々と上がった。

DeNAの山崎康晃投手【写真:Getty Images】
DeNAの山崎康晃投手【写真:Getty Images】

DeNA山崎がツイッターで告白、「東も合流」で夜景バックの3ショット写真も公開

 横浜DeNAベイスターズの山崎康晃投手(27)が「ホスト界の帝王」ROLAND(27)との“意外な関係”を明かし、大きな話題となっている。3日にツイッターを更新し、夜景をバックにした貴重な自撮り写真を公開した上で「高校が一緒」と告白。ファンからは驚きの声が続々と上がった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 山崎は「実は… 実は…」と前置きした上で「あのローランド様と高校が一緒でして、今までずっと隠していましたが(^^)」と投稿。さらに「クラスもずっと一緒でした(^^) 帝京高校文系コース」と綴った。2人は同じ1992年生まれ。ハッシュタグでは「#帝京魂」「#お互いどんなに有名になろうとも」「#何故かずっとザキヤマは成功すると言ってくれていた」とも記している。

 そして、2枚の写真を公開。1枚目は山崎とROLANDの2ショット。2枚目は「#ローランドパワーで完封した東も合流」と、DeNAの同僚・東克樹投手(24)も加わり、窓から見える夜景をバックにした3ショット。山崎を中央に、全員が笑みを浮かべている。

 この投稿にファンは驚きを隠せない様子。コメント欄には「すげぇクラス笑」「何だそのクラスwwwww」「帝京魂はんぱねえええ」「衝撃事実」「な、な、な、なんだって~~~!」「それはそれはそれは驚きです!!!」「そのクラスやばそう 絶対楽しい」「す、すごいです…!」と仰天する声が続々とついていた。「いいね」も約4.7万件と5万件に迫る人気の投稿となっている。

次のページへ (2/2) ROLAND、DeNA山崎&東の貴重な夜景3S
1 2
あなたの“気になる”を教えてください