中川翔子、愛猫との「おはよう」会話動画を公開 「ちゃんとお返事してる」と驚きの声

タレントの中川翔子が19日、自身のツイッターを更新。愛猫との“会話”動画を公開し、「オハヨウって言ってる」「ちゃんとお返事してる」と驚きが広がっている。

中川翔子【写真:インスタグラム(@shoko55mmts)より】
中川翔子【写真:インスタグラム(@shoko55mmts)より】

「朝のおしゃべりメポ」の様子を動画で紹介

 タレントの中川翔子が19日、自身のツイッターを更新。愛猫との“会話”動画を公開し、「オハヨウって言ってる」「ちゃんとお返事してる」と驚きが広がっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「朝のおしゃべりメポ」とつづって動画をアップした中川。リラックスして横たわっているいる愛猫に向けて中川が「おはよう!」とあいさつし、それに応じるように口を動かして返事する愛猫の姿を投稿した。

 ゴロゴロと喉を鳴らしながら中川の声に反応し、愛するご主人に対してあいさつを返すような鳴き声を発している。

 ファンから「カワユス」などのコメントが届いた一方、「オハヨウって言ってる」「最後はちゃん『おはよー』って聞こえた」「ちゃんとお返事してる」と驚きの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】中川翔子が公開、愛猫との「おはよう」会話やり取りシーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください