紗栄子、誕生日のサプライズイベントにファンも号泣 「もらい泣きやばい」

モデルでタレントの紗栄子が18日、自身のYouTube「Sae Channel / 紗栄子Official」を更新。誕生パーティーで涙する動画を公開し、反響を呼んでいる。

紗栄子【写真:ENCOUNT編集部】
紗栄子【写真:ENCOUNT編集部】

「皆さんの愛が伝わり、一緒に泣いてしまいました」

 モデルでタレントの紗栄子が18日、自身のYouTube「Sae Channel / 紗栄子Official」を更新。誕生パーティーで涙する動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【大感動サプライズ】紗栄子、号泣の誕生日パーティーSP」とタイトルがつけられた動画は、サプライズだらけ。

 中でも、紗栄子の胸を打ったのは、自身の経営する牧場「那須ファームビレッジ」の従業員による、「成年の主張」と称した感謝のメッセージだった。

 屋外に従業員が集まり、屋上から1人ひとりが思いを叫んでいく。

 そして、最後は紗栄子の「社長の主張」の番。「なんも考えてない」「泣いちゃいそう。普通に立てないかも」と早くも目をうるませ、従業員に気持ちのこもった言葉を返した。

 誕生パーティーでは、華やかに飾りつけられた室内で、特大ケーキやプレゼント、花などが登場。最後は、マネジャーから手紙が読み上げられ、感動のフィナーレとなった。

「こんな誕生日になるとは思っていなかったよ」という紗栄子。

 フォロワーからは「皆さんの愛が伝わり、一緒に泣いてしまいました」「もらい泣きやばいよおお」「ずっとうるうるして見てたけど、堪えられずに号泣しました」「今日のサプライズとっても感動しました」「すごく感動しました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】サプライズに感動
1 2
あなたの“気になる”を教えてください