福原愛、「クリスマスの準備完了!」 子どもが喜ぶ華やかな飾りつけが話題に

元卓球選手の福原愛さんが18日、自身のツイッターを更新。クリスマスの準備が完了した自宅の写真を公開し、反響を呼んでいる。

福原愛さん【写真:Getty Images】
福原愛さん【写真:Getty Images】

「めっちゃ可愛い過ぎる~」

 元卓球選手の福原愛さんが18日、自身のツイッターを更新。クリスマスの準備が完了した自宅の写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「夜な夜なクリスマスの準備完了!」と絵文字をつけてつづり、3枚の写真を投稿した。

 クリスマスツリーやサンタクロース、雪だるまなどの飾り物やオーナメント、東京ディズニーシーのオリジナルキャラクター、ダッフィーやシェリーメイのぬいぐるみなども登場し、3枚目はクリスマス仕様にデザインした自身の華やかなネイルを披露している。

 フォロワーからは「かわいくって、ステキですね」「めっちゃ可愛い過ぎる~」「ネイルとっても綺麗ですね」「可愛く飾りつけたお部屋お子様たち喜びますね」「あいらちゃん、こうくんの驚いた顔が思い浮かびます」「クリスマス当日が楽しみだね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】クリスマスの準備完了
1 2
あなたの“気になる”を教えてください