矢沢心、次女への器用すぎる編み込み公開 ハイレベルな完成度に驚き広がる

3児の母でタレントの矢沢心が18日、自身のインスタグラムを更新。次女へのハイレベルな編み込みヘアを披露し、反響を呼んでいる。

矢沢心【写真:インスタグラム(@yazawashin.official)より】
矢沢心【写真:インスタグラム(@yazawashin.official)より】

「ぜひ動画でやり方教えてほしいです」

 3児の母でタレントの矢沢心が18日、自身のインスタグラムを更新。次女へのハイレベルな編み込みヘアを披露し、反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「本日の髪型はこちら」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 電子ピアノを弾いている次女のヘアスタイルを後ろから捉えたもの。複雑な編み込みに、ピンクとネイビー、2本ずつのリボンがついており、「編み込みを4本作って真ん中の2本を交差し外側の編み込みと編み込んだスタイルです」と説明した。

 器用すぎる手先に、フォロワーからは「うますぎてうらやましい」「編み込み祭りやね」「すごい器用ですね」「可愛過ぎます」「ぜひ動画でやり方教えてほしいです」「可愛くしてもらったからピアノもはかどりますね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】娘のヘアアレンジを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください