小芝風花、“目元キラキラ”の冬メークが「大人可愛い」 真っ赤なリップも披露

女優の小芝風花が18日、自身のインスタグラムを更新。こだわりの“冬メーク”を公開し、話題を呼んでいる。

小芝風花【写真:ENCOUNT編集部】
小芝風花【写真:ENCOUNT編集部】

「目元をキラキラさせたくなりますよねぇ」

 女優の小芝風花が18日、自身のインスタグラムを更新。こだわりの“冬メーク”を公開し、話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 小芝は「『○○メイク』第5弾~私の冬メイク編~」と書き始め、「最近グッと冷え込んできましたねぇ 今までの冬メイクは、マットに仕上げるのが好きだったのですが、、今年の冬は、ラメやツヤの気分」とつづり、「クリスマスもあるし、目元をキラキラさせたくなりますよねぇ」とポイントを明かした。最後は「皆さんは冬、どんなメイクをしますか?」と呼びかけた。

 唇をそっと開け、目線を送るショットや、ほほ笑みの写真を公開。真っ赤なリップに加え、目元を強調する仕上がりに、コメント欄には「美しすぎる」「冬に合ったメイクで本当に素敵です」「目元にインパクトあるね ラメなしでも充分に輝いておりますよ」「素敵すぎて言葉で表現できないです」「大人可愛い」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】小芝風花が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください