村上佳菜子、父にポロラルフローレンのダウン贈る 「パパ想い」「ゴージャス」

プロフィギュアスケーターでタレントの村上佳菜子が18日、自身のインスタグラムを更新。父へのプレゼントにダウンジャケットを選んだことをつづった。

村上佳菜子【写真:Getty Images】
村上佳菜子【写真:Getty Images】

「ちなみに、自分にもワンピースをギフトしちゃった~」

 プロフィギュアスケーターでタレントの村上佳菜子が18日、自身のインスタグラムを更新。父へのプレゼントにダウンジャケットを選んだことをつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「大切な人と心暖まるホリデーシーズンを」と書き始め、「私はポロラルフローレンでパパに似合いそうな可愛いダウンジャケットを選んだよ」と明かした。「パパ、喜んでくれるといいなぁ 今年は、コロナで中々一緒にいられない人も沢山一緒にいる時間が増えた人も改めてギフトをして日頃の感謝や愛を伝えてみてはいかが?」とつづった。最後は、「ちなみに、自分にもワンピースをギフトしちゃった~」と結んだ。

 写真は4枚で、赤いリボンがあしらわれた黒いギフトの箱が2つ。大きな箱を手にした村上を写したショットも含まれている。

 ファンやフォロワーからは「おしゃれ お父さんも喜ぶね」「パパにプレゼントとか優しすぎる」「ゴージャスですね」「素敵」「パパ想いの、よい子だね~」「パパLOVEの佳菜ちゃんにホッコリする」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】村上佳菜子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください