小雪の姉・弥生、シェフに教わったポップコーン チーズを使って“ちょっと贅沢”に

女優の小雪の実姉で歌手やモデルとして活躍する弥生が18日、自身のインスタグラムを更新。イタリアンのシェフに教わったという、本格派ポップコーンを披露した。

弥生【写真:インスタグラム(@yayoi_official)より】
弥生【写真:インスタグラム(@yayoi_official)より】

「パルメジャンチーズと黒胡椒をきかせたピリッと大人味」

 女優の小雪の実姉で歌手やモデルとして活躍する弥生が18日、自身のインスタグラムを更新。イタリアンのシェフに教わったという、本格派ポップコーンを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「Movie Nightのお供はやっぱりポップコーン! 自宅で作る出来立て熱々のポップコーンは最高に美味しく幸せな瞬間」と書き始め、「チーズをトッピングしたりアレンジ次第でちょっと贅沢な大人のおやつになります。我が家のレシピは、イタリアンのシェフの友達に教わったもの。パルメジャンチーズと黒胡椒をきかせたピリッと大人味。想像より簡単なので是非試してみてください」とつづった。さらに、ハーブ類を材料に使う実際のレシピを紹介した。

 1枚目は、お皿に盛られたポップコーンにチーズを振りかける様子の写真。2枚目は実際に調理している様子を編集した映像だ。

 コメント欄には「なるほど、こうやって作るのですね」「すごい!美味しそう~」「こんなに上手く作れるんですね 試してみたい」「これ、マネします」などの反響が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【画像】弥生が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください