日テレ尾崎里紗アナ、クリスマスツリーと戯れ “赤鼻”の笑顔が「可愛い過ぎます」

日本テレビの尾崎里紗アナウンサーが18日、自身のインスタグラムを更新。クリスマスツリーと“戯れる”ショットを掲載した。

日本テレビの尾崎里紗アナウンサー【写真:インスタグラム(@ozaki.risa)より】
日本テレビの尾崎里紗アナウンサー【写真:インスタグラム(@ozaki.risa)より】

「すでにクリスマス気分は高まっております」

 日本テレビの尾崎里紗アナウンサーが18日、自身のインスタグラムを更新。クリスマスツリーと“戯れる”ショットを掲載した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 尾崎アナは「オンエア後にツリーと戯れ すでにクリスマス気分は高まっております」とつづった。さらに、「12月24日18時頃~バゲットの公式インスタでインスタライブを行います」と紹介した。

 ハッシュタグでは「#ツリーとおざき」「#エンディングは外に出るので」「#寒くて鼻が赤くなってる」「#赤鼻のトナカイを意識したわけじゃありません」「#偶然の産物」と、“赤鼻”の理由をユーモラスにつづっている。

 写真は、かわいらしいツリーを手に持ち、コートを着た尾崎アナが前を見据えるショット。2枚目はにっこり笑顔だ。鼻の頭と頬が少し赤くなっているのが分かる。

 コメント欄には「美人ですね!!」「可愛い笑顔、ありがとうございます」「幸せいっぱいの笑みですね」「笑顔に癒されてほっこりします」「可愛い過ぎます」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】尾崎里紗アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください