小倉優子、「ドキドキなんです」と自宅で作るシフォンケーキ 「優しいママ」と反響

3児の母でタレントの小倉優子が18日、自身のインスタグラムを更新。シフォンケーキを作ることについての思いをつづった。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「三男が寝たので、急いでシフォンケーキを焼きました!!」

 3児の母でタレントの小倉優子が18日、自身のインスタグラムを更新。シフォンケーキを作ることについての思いをつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 先日、長男の朝ごはんに作ったシフォンケーキを公開した小倉。今回は「三男が寝たので、急いでシフォンケーキを焼きました!!毎回、出来上がるまで今回はどうかな? とドキドキなんです」とつづった。ハッシュタグで、「#シフォンケーキ作り」「#楽しい」「#リフレッシュタイム」と、ケーキ作りでリフレッシュしている様子を明かした。

 写真は、オーブンを写した1枚。中にシフォンケーキの生地が入っているのが分かる。スマートフォンで撮影する小倉の姿もうっすらと反射して写っている。

 コメント欄には「ふわふわな予感」「美味しそうですね」「写ってるゆうこりんも可愛い」「食べたーい」「美味しく仕上がりましたか?優しいママ」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【画像】小倉優子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください