“絶世の中国美女”ロン・モンロウ、「たくさんの方に好きと言われた」コーデを披露

中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウが18日、インスタグラムを更新。紅葉に映えるショットを披露した。

ロン・モンロウ【写真:インスタグラム(@ronmonroe_official)より】
ロン・モンロウ【写真:インスタグラム(@ronmonroe_official)より】

「これからも冬が楽しみです」

 中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウが18日、インスタグラムを更新。紅葉に映えるショットを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ホワイトのニットが印象的で、赤く染まった紅葉を背景に、1枚目は目をつむって笑みを浮かべる全身ショット。3枚目は両手を寄せて少し首を傾けたキュートなポーズなど4枚をアップした。

「2020秋の紅葉最後の写真です」と書き始め、「これからも冬が楽しみです このコーデはたくさんの方に好きと言われました、ありがとう」とつづった。

 ファンやフォロワーからは「とても素敵 可愛い」「紅葉にコーデの白が映えてる」「白似合っていて暖かそう!!」「ロンちゃんどこに居ても映える」「とっても美しいですね」「長めの袖が可愛らしい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】ロン・モンロウが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください