大食いフリーアナの谷あさこ、写真集で「ベストボディジャパン2020」日本3位の魅力を凝縮

大食いフリーアナウンサーとして話題沸騰中で「ベストボディジャパン2020」3位の谷あさこのファースト写真集「Cherie」が2021年1月23日に発売される。

ファースト写真集「Cherie」が発売される谷あさこ
ファースト写真集「Cherie」が発売される谷あさこ

ピザ7キロやかつ丼5キロを完食

 大食いフリーアナウンサーとして話題沸騰中で「ベストボディジャパン2020」3位の谷あさこのファースト写真集「Cherie」が2021年1月23日に発売される。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 ピザ7キロやかつ丼5キロを完食できるとは思えない美ボディーを披露している。

 表紙は透き通るような白い肌をあらわにしてベッドに寝転び、微笑みかけるショット。

 タイトルの「Cherie」はフランス語で「愛する人、いとしい人」の意で、「いつまでも愛される人でありたい」という谷本人の願いが込められている。

 谷は「初めての写真集を出版する事が決まり、普段グラビアのお仕事も多い方ではないので不安もあったのですが、現場ではとてもリラックスして楽しく撮影に臨めました。色々な土地で素敵な写真を撮って頂けるのはとてもうれしいことで、実際に自分だけの一冊が出来上がるのはとても感慨深いです」とコメント。

 体作りについて、「撮影に向けてのボディーメークは皆さんに愛されるようなボディーを目指しました! コンテストの前の期間だったのでだいぶコンデションが良くなってきた時に撮影が行えました。男性だけではなく女性にも手に取って頂けるような一冊になってると思いますので、たくさんの方に見ていただきたいですし、普段の私に近い素の表情や、明るいイメージの写真が多いので、見てる人に元気を届けられればいいなと思ってます。是非、たくさんのあさこを見てください!」と呼びかけた。

次のページへ (2/2) 【画像】母との食事会でこの肉の塊!…谷あさこが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください