三浦瑠麗氏、古市憲寿氏からのプレゼント公開 「これは可愛い!」と話題に

国際政治学者の三浦瑠麗氏が17日、自身のインスタグラムを更新。社会学者の古市憲寿氏からの誕生日プレゼントを公開し、話題になっている。

国際政治学者の三浦瑠麗氏【写真:ENCOUNT編集部】
国際政治学者の三浦瑠麗氏【写真:ENCOUNT編集部】

「古市さん!普段は辛口だけどステキ」

 国際政治学者の三浦瑠麗氏が17日、自身のインスタグラムを更新。社会学者の古市憲寿氏からの誕生日プレゼントを公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ことしもらったプレゼントのうちで一番嬉しかったもの」とつづり、2枚の写真を投稿した。

「古市くんがくれたバースデーギフトの猫ハンコ。なかなか使えないけど、いざというときにもったいぶっておしてる」と、明かした。

 猫好きの三浦氏の感性をくすぐるおしゃれなギフト。

 フォロワーからは「素敵な贈り物ですね」「古市さん!ナイスセンス」「古市さん!普段は辛口だけどステキ」「凄くいいですね!」「わっー!どれを押すか迷っちゃいまーすね」「これは可愛い!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】三浦瑠麗氏が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください