土屋炎伽さん、弟との仲良し2S公開に「カップルみたい」の声続々

「2019ミス・ジャパン」グランプリの土屋炎伽(ほのか)さんが17日、自身のインスタグラムを更新。イケメンの弟との2Sを公開し、反響を呼んでいる。

土屋炎伽さん【写真:ENCOUNT編集部】
土屋炎伽さん【写真:ENCOUNT編集部】

「周りから見たらカップルですね」

「2019ミス・ジャパン」グランプリの土屋炎伽(ほのか)さんが17日、自身のインスタグラムを更新。イケメンの弟との2Sを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 東京ドームでのアメフット観戦を報告し、「弟も合流して一緒に観戦できました」とつづって、声優の土屋神葉との1枚の写真を投稿した。

 客席でともに黒のパーカを着てピースするショットで、「偶然ペアルック」と服装について説明。

「#ぺアルック」「#姉弟コーデ」「#おねえちゃんうれしい」と、ハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「カップルみたいで可愛いです」「周りから見たらカップルですね」「ペアで着るなんて、姉弟仲がいいのですね」「仲良すぎ」「偶然でそれってすごいなあ」「以心伝心だ!」「そっくりですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】土屋炎伽さんが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください