千原ジュニア、個性あふれる愛車公開が話題に 「当時はめちゃめちゃ高級車」

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアが17日、自身のYouTubeチャンネル「千原ジュニアYouTube」を更新。自慢の愛車を公開し、反響を呼んでいる。

千原ジュニア【写真:インスタグラム(@chihara_jr)より】
千原ジュニア【写真:インスタグラム(@chihara_jr)より】

「こんなカッコイイ旧車が街走ってたら、みんな二度見するよ」

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアが17日、自身のYouTubeチャンネル「千原ジュニアYouTube」を更新。自慢の愛車を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ジュニアの愛車をガッツリ見せる!語る!」とタイトルがつけられた動画は、ジュニア宅のガレージからスタート。

「コーヒー豆買いに行こうと思って」と話すと、赤と黒の車2台が映し出される。

 紹介したのは、黒のほうで、「プリンス グロリア スーパー6 1964年式」という6人乗りのレトロカー。車検証にも昭和39年と記され、「においすごいでしょ。車のガソリンのね」と、説明した。

「あだ名が“ハチグロ”。ハチマキグロリア。モールがハチマキ巻いているように見えるので。当時はめちゃめちゃ高級車」と続けた。

 内装は天井が高く、後付けでエアコンを入れているものの、当時の姿を維持。おしゃれな白いハンドルを握って発進した。

 フォロワーからは「こんなカッコイイ旧車が街走ってたら、みんな二度見するよ」「旧車凄い美形ですね!!」「助手席に乗りたいー!!」「憧れるなあ」「めっちゃカッケ~」「いやこの企画最高。神」「センスよすぎっす」「奥様のフィアット500もマジたまらない」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】千原ジュニアが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください