武井咲、「笑った、笑った」笑顔ショットで魅了 「めちゃくちゃ可愛いです」

女優の武井咲が17日、インスタグラムを更新。笑顔満載の写真5枚を投稿し、反響を呼んでいる。

武井咲【写真:ENCOUNT編集部】
武井咲【写真:ENCOUNT編集部】

「ファンにとっては最高の笑顔のプレゼント」

 女優の武井咲が17日、インスタグラムを更新。笑顔満載の写真5枚を投稿し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ぺちゃくちゃ喋りながら最高のお天気のなか、撮影。笑った、笑った」とつづり、オフショットを披露した。

 イスに腰掛け、笑いながら撮影に応じるショットや、笑顔で階段に座るショットなど、自然体の表情で魅了。

「笑いすぎたカットが多かった、笑」と明るく結んだ。

 フォロワーからは「笑顔素敵です!」「めちゃくちゃ可愛いです」「綺麗で笑顔いいよ!!」「美しすぎる」「笑顔のステキな咲ちゃん」「幸せそうでほんと嬉しい」「ファンにとっては最高の笑顔のプレゼント」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】武井咲が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください