平祐奈、髪色の名前は「ビターキャラメルソイブラウン」 複雑な名前に「美味しそう」

女優の平祐奈が15日、アメーバオフィシャルブログを更新。現在の髪色の名前を明かし、ファンから反響を呼んでいる。

(C)平祐奈オフィシャルブログ「祐奈でSKY!?」Powered by Ameba
(C)平祐奈オフィシャルブログ「祐奈でSKY!?」Powered by Ameba

「ライトによって色が柔らかくなったり」とお気に入りポイントを説明

 女優の平祐奈が15日、アメーバオフィシャルブログを更新。現在の髪色の名前を明かし、ファンから反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、ブログを更新した平は、最近撮影したという多数の写真とともに、質問が多かったという現在の髪色について「今の髪色はビターキャラメルソイブラウンだそうです」と“複雑”な色の名前を明かした。

 続けて、この色の名前について「なんて美味しそうなんだ」とコメントし、「ライトによって色が柔らかくなったりしてお気に入りなんだぁあ」と大満足の様子でブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「とても似合っています」「美味しそうな名前ですね」「素敵です」「かわいい」「いっそ、ユウナブラウンでいいんじゃないかな」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「とても似合ってます」「かわいい」と反響…平祐奈の「ビターキャラメルソイブラウン」の髪色
1 2
あなたの“気になる”を教えてください