36キロ減ゆりやん、「だいすき」な先輩と2ショット「ほんとキレイ」「目元格好良い」

お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが17日、自身のインスタグラムを更新。「だいすき」と慕うとろサーモンの久保田かずのぶとの2ショットを披露した。

ゆりやんレトリィバァ【写真:ENCOUNT編集部】
ゆりやんレトリィバァ【写真:ENCOUNT編集部】

「久保田の日めくり小言カレンダー」をプレゼントされたゆりやん

 お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが17日、自身のインスタグラムを更新。「だいすき」と慕うとろサーモンの久保田かずのぶとの2ショットを披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 ゆりやんは「だいすきな久保田さん」と記し、久保田との2ショットを投稿。インスタグラムで反響を呼んだ久保田の小言をまとめた「久保田の日めくり小言カレンダー」を手に持ち記念撮影をしている。

 ゆりやんはマスク姿、久保田は裏ピースでポーズを決めて収まる2ショットだ。カレンダーをもらったゆりやんは「うれしいし、めくるのたのしみ。。。」と喜びをつづった。

 この投稿には、「私もほしいです」「マスクしてたら兄弟みたい」「久保田さん、最高です!」などの声や、36キロ減で話題のほっそりとした姿には「ゆりやん ほんとキレイなった」「ゆりやんきれい」「ゆりやんさんの目元格好良いですね」などの声が寄せられている。

 また、ハッシュタグに添えられた「#PR」の文字に「PRかーい!」「PRわろ」と反応する声もあがった。

次のページへ (2/2) 【写真】36キロ減のゆりやんレトリィバァと久保田かずのぶの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください