つるの剛士、次男の「サンタクロースくるかなあ」にファン感動「も~かわいすぎるよ~」

タレントのつるの剛士が16日、インスタグラムを更新。次男・絢斗くんが雪に驚き喜ぶ様子を収めた動画を公開した。

つるの剛士【写真:インスタグラム(@takeshi__tsuruno)より】
つるの剛士【写真:インスタグラム(@takeshi__tsuruno)より】

「ほら見て、雪!」

 タレントのつるの剛士が16日、インスタグラムを更新。次男・絢斗くんが雪に驚き喜ぶ様子を収めた動画を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 映像はBGMとともに、雪が降る空を映し出すところから始まる。つるのの「雪降ってきた」という声が入っている。子ども用バイクにまたがる絢斗くんは「サンタクロースくるかなあ」と話し、「ほら見て、雪!」と喜ぶ。投稿でつるのは絢斗くんの言葉を引用して、「サンタクロースくるかなあ」とつづった。

 愛くるしい姿に、コメント欄には「も~かわいすぎるよ~」「ほっこり動画ありがとう 心に余裕が~できました」「サンタクロース来るといいですね」「なんか幸せな気持ちになりました」「可愛い サンタさん絶対来るよー」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】つるの剛士が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください