LiSA、深紅の鮮烈な衣装を披露「かっこいい」「ほんと綺麗」とファン絶賛

歌手のLiSAが17日、自身のインスタグラムを更新。紅の衣装を披露し、話題を呼んでいる。

LiSA【写真:インスタグラム(@xlisa_olivex)より】
LiSA【写真:インスタグラム(@xlisa_olivex)より】

「赤い壁でもまた違う赤を表現する紅い私」

 歌手のLiSAが17日、自身のインスタグラムを更新。紅の衣装を披露し、話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「赤い壁でもまた違う赤を表現する紅い私」と書き始め、「黒を包み込むように全部閉じ込めるように燃えるような心と騒がしい気持ちを移してくれる着物のようなワンピースのような衣装。強くなれそう」と詩的な表現でつづった。

 また、「#オンラインレオナイン」として、「普段は暗転の中や裏で着替えるんだけど今回はステージで着替えている時間も全部見えるようになってました どんどん変わっていく衣装もお見逃しなくっ 開幕は、デニムジャケットとデニムスカート シャツはすぐに脱げる早替え仕様です 見逃し配信19日までやで~」と紹介した。

「#りさふく」はビビッドな赤や朱色の生地を組み合わせた独特な衣装。座ったり、壁に寄りかかったり、目線を投げかけたりと、艶やかでなまめかしいオーラを放っている。

 LiSAはほかの投稿でも、真っ白のワンピースなど独創的な衣装姿を掲載している。

 コメント欄には「かっこいいっす」「ほんと綺麗」「赤が似合い過ぎて」「良き」「強くなれそうっていうか強そうだね」「セクシーさもありつつ、強さも垣間見える衣装だね!」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】LiSAが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください