皆藤愛子、“常夏気分”のノースリーブワンピースで魅了「アザトイ」「ため息です」

フリーアナウンサーの皆藤愛子が16日、自身のインスタグラムを更新。ノースリーブワンピース姿を披露し、脚光を浴びている。

皆藤愛子【写真:インスタグラム(@aiko_kaito_official)より】
皆藤愛子【写真:インスタグラム(@aiko_kaito_official)より】

「アザトイ」の声も

 フリーアナウンサーの皆藤愛子が16日、自身のインスタグラムを更新。ノースリーブワンピース姿を披露し、脚光を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 淡い色の青や黄のデザインが施されたさわやかなワンピース。1枚目は笑顔のアップで、2枚目は全身ショットだ。太陽とヤシの木の絵文字にハッシュタグで「#皆藤愛子」と添えた。

 その後の投稿では、「#2021年カレンダー」として、自身がサイン入りカレンダーを掲げる写真を掲載した。

 美しさが引き立ち、“夏めく”ショット公開に、ファンやフォロワーからは「アザトイ」「とても爽やか!!そして何より可愛い」「ため息です」「夏って感じだね!可愛いすぎる」「常夏気分だね」「透明感と爽やかさと可愛さが大渋滞です」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】皆藤愛子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください