TBS近藤夏子アナ、ゴルフウエア着て「テンションあがっちゃう」ファン「脚なっが!」

TBSの近藤夏子アナウンサーが16日、自身のインスタグラムを更新。「なんだかテンションあがっちゃう笑」というゴルフウエア姿を公開した。

TBSの近藤夏子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kondokako0804)より】
TBSの近藤夏子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kondokako0804)より】

「改めて今日感じたのはスポーツっていいな~ということ!」

 TBSの近藤夏子アナウンサーが16日、自身のインスタグラムを更新。「なんだかテンションあがっちゃう笑」というゴルフウエア姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 近藤アナは「本日のウエア ゴルフウエアってなんだかテンションあがっちゃう笑」と書き始め、「あと改めて今日感じたのはスポーツっていいな~ということ! 自然と笑顔になれるし 見ていても元気になれる」とスポーツへの思いをつづった。直前の投稿で、ゴルフの「ノジマチャリティトーナメント」のリポーターを務めたことを明かしている。

 白のトップスに黒のスカートなどで、全体を白黒で統一。すらっとしたスタイルを披露している。

 コメント欄には「夏子ちゃん格好いい」「御美しいですよ」「ゴルフウェア姿もめっちゃオシャレです」「めっちゃ綺麗です」「脚なっが!ウェア似合うね」「小顔美人やしウェア似合って素敵だなぁ」などの反響が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【画像】近藤アナが公開した実際のゴルフウエア姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください