土屋アンナ、香里奈との2Sが「似てる」「姉妹みたい」と話題に 顔を寄せ合い笑顔

女優でモデルの土屋アンナが16日、自身のインスタグラムを更新。香里奈との2ショットを掲載した。

土屋アンナ【写真:インスタグラム(@annatsuchiya0311)より】
土屋アンナ【写真:インスタグラム(@annatsuchiya0311)より】

「ちょっとーねぇさんめっちゃいい写真じゃぁぁん」

 女優でモデルの土屋アンナが16日、自身のインスタグラムを更新。香里奈との2ショットを掲載した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 土屋は「またお仕事で香里奈っちに会えた やはり好き」と報告。「前回一緒になったロケの写真送ってくれたぁー ちょっとーねぇさんめっちゃいい写真じゃぁぁん また今日の詳細はOA近づいたら載せまーす」とつづった。

 顔を寄せ合う土屋と香里奈。2人とも笑みを浮かべ、香里奈はダブルピースを見せるなど、仲の良さが伝わってくる。

 コメント欄には「カワカッコイイです」「最強可愛いコンビ」「待ち受け確定」「ベッピン過ぎるぅ~」「2人とも好きだし、似てる!」「姉妹みたい」などの声が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【画像】土屋アンナが公開した実際の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください