田中理恵、豪快なゴルフスイング披露も大爆笑? ファン「何だかほっこり」「最高」

元体操日本代表の田中理恵が16日、自身のインスタグラムを更新し、打ちっぱなしで撮影されたゴルフスイングを披露。おちゃめな姿に「ほっこり」とのコメントが寄せられている。

田中理恵【写真:インスタグラム(@riiiiiie611)より】
田中理恵【写真:インスタグラム(@riiiiiie611)より】

頭を抱えるおちゃめな姿に反響

 元体操日本代表の田中理恵が16日、自身のインスタグラムを更新し、打ちっぱなしで撮影されたゴルフスイングを披露。おちゃめな姿に「ほっこり」とのコメントが寄せられている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ゴルフってホント難しい~頭がめっちゃ動く~課題がたくさん」と記し、投稿された2本の動画。「動画は面白いものだぁけ」とも紹介したようにほっこりとする田中の姿が映されている。

 2本目の動画ではフルスイングでボールめがけてスイングするも見事に“空振り”。わずかにボールの上に触れ、コロコロと転がってしまったボールを懸命に田中が拾おうとする姿が収められている。これには撮影者も大爆笑。田中もしゃがみこみながら頭を抱えるおちゃめな姿を見せた。

 田中は「練習中、考えすぎたら恥ずかしいことになるのよね~ボールは大事 一球一球を大切に!」と記している。

 この投稿には「何だかほっこりましました」「照れてるとこが可愛い」「何をやってもかわいい~~」「ナイスフォーム!!」「最高」「めっちゃ面白い」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】田中理恵が豪快ゴルフスイングも…撮影者も大爆笑のおちゃめな姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください