妊娠中の平野ノラ、お腹の子の性別が判明「バブ子でした!」 赤のロンパースも披露

現在妊娠中のお笑いタレントの平野ノラが16日、アメーバオフィシャルブログを更新。子どもの性別が女の子と判明したことを明かした。

(C)平野ノラオフィシャルブログ「平野ノラのOKバブリー!ブログ」Powered by Ameba
(C)平野ノラオフィシャルブログ「平野ノラのOKバブリー!ブログ」Powered by Ameba

10月30日に妊娠を報告していた平野

 現在妊娠中のお笑いタレントの平野ノラが16日、アメーバオフィシャルブログを更新。子どもの性別が女の子と判明したことを明かした。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「性別判明!」と題してブログを更新。「いつも、あたたかいコメントありがとうございます」と感謝の言葉からスタートさせると、この日妊婦検診だったという平野は「そろそろ気になるあの事! バブバブバブリーベイビーはバブ子かバブ男か!?私は知りたい派でそろそろ準備も必要ですと、言う事で判明しました!」とつづり、子どもの性別は「バブ子でした!」と報告した。

 平野は「W浅野しちゃう!?やっぱりアッシーとメッシーはべらしてお立ち台上がっちゃうみたいな!?ワンレンボディコン舘ひろし継承みたいな!?とにかくうれしーしーしーしーCCガールズ!ノリノリ気分で青田典子!」と喜んだ。

 また、「5時から男でもゲロマブ女でも健康に生まれてきてくれるならどちらでもマンモスうれPーですが一緒にマハラジャで扇子持って踊れるならなお嬉しいですね!」「バブリー!ロンパースやや、サンタにも見えなくはないですがぶっ飛びバブリーですね」と、母親が作ってくれたという“バブ子”用の赤のロンパースを披露した。

 最後は「英才教育ならぬバブル教育のし過ぎには気をつけなくては…スーミーいつもありがとう!バブ子よ、肩パッド入れて待ってるゾ」とおそろいの赤い衣装に身を包んだ母親との2ショットでブログを締めくくった。

 平野は10月30日に更新したブログにて、「わたくし平野ノラ42歳 この度、赤ちゃんを授かりました」と妊娠したことを報告していた。

次のページへ (2/2) 【写真】母親とバブリーなポーズを決める平野ノラの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください