加護亜依、まな息子とキス2ショット公開「小さい彼氏さんだぁ」「かわいい」の声

元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が15日、自身のインスタグラムを更新。まな息子とのキス2ショットを公開し、「小さい彼氏さんだぁ」「仲が良いですね」と注目を浴びている。

加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】
加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】

息子との思い出の1枚をアップ「仲が良いですね」

 元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が15日、自身のインスタグラムを更新。まな息子とのキス2ショットを公開し、「小さい彼氏さんだぁ」「仲が良いですね」と注目を浴びている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 12日に子どもと一緒に飾り付けを選んだクリスマスツリーを公開し、話題を呼んでいた加護。この日は「This time last year」(去年の今頃)と記して1枚の写真をアップした。

 2012年6月に第1子女児、16年2月に第2子男児を出産。まな息子と向かい合い、加護が腰を折り曲げて高さを合わせている一方、息子も背伸びしながら踏ん張ってキスをしており、「Chu」の文字が添えられている。

 ファンから「小さい彼氏さんだぁ」「かわいい」「仲が良いですね」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】加護亜依が公開、息子と「Chu」キス2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください