元バレー代表・狩野舞子、人生2度目キックボクシング挑戦「脚が長い」「キック重そう」

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が16日、自身のインスタグラムを更新。「人生2回目」というキックボクシングに挑戦し、華麗な蹴りを披露している。

狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】
狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】

キックボクシングの魅力にハマる「なかなか出来ないのがまたいいんですよね~」

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が16日、自身のインスタグラムを更新。「人生2回目」というキックボクシングに挑戦し、華麗な蹴りを披露している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 投稿ではレギンス姿のスポーティーなスタイルの狩野が、ミットめがけて左足で蹴り込む姿が映されている。「しっかりと身体の使い方を教えてくれて、頭では理解するもののすぐには体現できず。なかなか出来ないのがまたいいんですよね~」と楽しんだ様子だ。

 ハッシュタグには「#キックボクシング #下半身弱そ~」とも添えている。

 この投稿には「蹴り方がかわいらしい」「重そうなキックですね」「脚が長い!!」「流石はアスリート!」「めっちゃスタイルいい」「足なが!さすが体幹が素晴らしい」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【動画】狩野舞子が人生2度目となるキックボクシングに挑戦した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください