町田啓太、青柳翔とのオフショットにファンうっとり「かっこいい」「表情、絶妙です」

劇団EXILEに所属する俳優の町田啓太が15日、アメーバオフィシャルブログを更新。「安心感しかない……」と同劇団のメンバー・俳優の青柳翔との撮影オフショットを初公開し、ファンから反響を呼んでいる。

町田啓太【写真:ENCOUNT編集部】
町田啓太【写真:ENCOUNT編集部】

Netflixオリジナルシリーズ「今際の国のアリス」で共演

 劇団EXILEに所属する俳優の町田啓太が15日、アメーバオフィシャルブログを更新。「安心感しかない……」と同劇団のメンバー・俳優の青柳翔との撮影オフショットを初公開し、ファンから反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 町田と青柳は、俳優の山崎賢人と女優の土屋太鳳がW主演を務めるNetflixオリジナルシリーズ「今際の国のアリス」(全世界同時独占配信中、佐藤信介監督)に出演。同作で、町田は山崎演じるアリスの親友・カルベ役を務め、青柳は圧倒的な戦闘力で“げぇむ”を制圧するアグニ役を演じている。

「オフショット」と題して更新したブログには、“カルベ”町田と“アグニ”青柳の姿が。「安心感しかない……共演できて嬉しかったです」とコメントを添えた。

 この投稿にファンからは「このショットの表情、絶妙です」「安心感すごく伝わってきます(笑)」「2人ともとてもかっこいい」「親戚感ww」「思わず笑ってしまいました」「ほっとするオフショットありがとう」などの声や、「最高に面白いドラマに出逢えた事とても嬉しい」「啓太くんも翔さんもすごかった」「2人の息の合った(本当はブラディな)バトルシーンなのに感動」「迫力があり、安定感があり、見応えがあり、さすがです」など、感想の声も多く寄せられている。

 また、町田は現在放送中のテレビ東京系ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(毎週木曜、深夜1時~1時30分)で営業部のイケメンエース・黒沢優一を熱演している。第11話は、17日に放送される予定。

次のページへ (2/2) 【写真】“安心感しかない”オフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください