「D-BOYS」メンバーの俳優・鈴木裕樹が入籍 お相手は一般人「温かな家庭を築きたい」

俳優の鈴木裕樹が入籍したことが16日、分かった。所属事務所が発表した。

結婚を発表した鈴木裕樹
結婚を発表した鈴木裕樹

「獣拳 戦隊ゲキレンジャー」などに出演 「より一層精進」とコメント

 俳優の鈴木裕樹が入籍したことが16日、分かった。所属事務所が発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 相手は一般人で、15日に2人そろって都内の区役所で届けを提出したという。

 鈴木はコメントを発表した。「私事で大変恐縮ですが、私、鈴木裕樹は、かねてよりお付き合いしていた女性と入籍致しましたことをご報告させて頂きます」とし、「多くの時間を共にしてきた中で、彼女はいつも笑顔でそばにいてくれました。これから先の時間もずっと笑わせたい、一緒に笑いたい、大切な存在である彼女と温かな家庭を築いていきたいと思います。役者として、一人の人間として、より一層精進して参りますので、今後もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます」と、今後への思いを明かした。

 鈴木は1983年10月3日生まれの37歳。俳優集団「D-BOYS」のメンバーで、2007年に「獣拳 戦隊ゲキレンジャー」(テレビ朝日系)で漢堂ジャン(ゲキレッド)役でテレビドラマ初主演を務める。現在、「警視庁・捜査一課長シリーズ」(同)に天笠一馬役としてレギュラー出演中。21年1月10日から舞台「『刀剣乱舞』天伝蒼空の兵 -大坂冬の陣-」が控えている。

次のページへ (2/2) 【画像】入籍報告の実際の投稿全文
1 2
あなたの“気になる”を教えてください