内山理名、リップを塗る“艶やか”メーク姿 ファンため息「美しいです」

女優の内山理名が16日、自身のインスタグラムを更新。リップを塗る様子を公開し、注目を浴びている。

内山理名【写真:インスタグラム(@rinauchiyama_official)より】
内山理名【写真:インスタグラム(@rinauchiyama_official)より】

鮮やかなピンク色のネイルも

 女優の内山理名が16日、自身のインスタグラムを更新。リップを塗る様子を公開し、注目を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 写真の1枚目。化粧台を前に、口を開けてリップを唇に付ける内山の姿。黒のドレス姿でおしゃれなイヤーアクセサリーを付けている。鮮やかなピンク色のネイルも印象的だ。

 高級ブランド「ディオール」のリップなどを紹介。「フェミニン・花を感じる瑞々しさ・軽やかさを叶えてくれるなんて素敵。春を感じるメイクは心躍るなぁ」とつづった。

 艶やかな姿に、コメント欄には「美しいです」「綺麗ですね」「どんなメイクでも素敵過ぎます」「綺麗だなぁ」「憧れだなあ」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】内山理名が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください