辺見えみり、44歳は「より一層、人を大切に」 凛とした表情の1枚にファン感激

タレントの辺見えみりが12月16日、インスタグラムを更新。44歳の誕生日を迎えたことを報告した。

辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】
辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】

「44歳はより一層、人を大切に」

 タレントの辺見えみりが12月16日、インスタグラムを更新。44歳の誕生日を迎えたことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 辺見は「本日44歳になりました」と書き始め、「来年の新たな準備をしていたら、あっという間に44歳に。仕事でもプライベートでもいい仲間に恵まれて、毎日色んな事があっても笑っていられた一年でした」と振り返り、「44歳はより一層、人を大切に。そして自分のことも大切にしていきたいと思います 一つ歳を重ねた私を、よろしくお願いします」と今後に向けた思いをつづった。

 座った姿勢で、凛とした表情でカメラを見据える辺見を写した1枚。ファンやフォロワーからは「お誕生日おめでとうございます」「綺麗で憧れです ますます、良い一年になりますように」「年を重ねる毎に益々美しく魅力的になっていくえみりさんをずっと応援しています」「素敵に年齢を重ねている姿にいつも憧れています」「可愛くておもろくて、ファッションも美もライフスタイルも、全部大好きです」といった祝福の声が多数寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】辺見えみりが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください